ホームページ >

高級婦人服加盟店の開店経営の道

2015/3/3 21:16:00 22

高級婦人服、開店テクニック、加盟店

順子さんは数年前に平面設計会社を設立しました。美工の設計を学んだ順子さんはいつも商売の手伝いをしています。多くの友達と知り合いになりました。その中に天河南路に個人商店を開きました。順子さんは彼らの影響を受けて、自分の小本創業の夢を実現したいです。

そこで2005年の年末に、順子さんは天河南路の商店街を借りました。

彼女は、小本さんが創業したのはいいポジションの「人気」で、いい加減にしてはいけないと思っています。そのために、家賃の安い非舗装店を断りました。

零細な商売

やはりお金持ちにならなければなりません。」

順子はとても誠実に表しています。

天河南路の対外貿易の服装をする商店の中で多くの人が作ったのは全部数十元の低級な商売で、品がよくて値段が安いから、薄利が多く売れると思っていますが、順子は間に合わないです。何十元の服を買う顧客群の経済収入は限られています。全体の購買量も限られています。

順子がやりたいのは単価150元から300元までの中高級婦人服のビジネスで、しかも自分の核心の風格があります。上品で上品で美しいヨーロッパのレジャーシリーズはアメリカの商品のように派手で簡単ではなく、韓国のストリートファッションのように鮮やかで奇異です。

毎回の商品は順子が自分で訪問して選びます。彼女は普通外国貿易企業の中で西欧先進国と地中海国家に送る商品を選びます。これらの製品はファッションが上品で、デザインがもっと特色があります。

順子も一軒か二軒の供給商から商品を取ることに慣れていません。多くの商店からそれぞれの色を出す商品を選ぶのが好きです。どの商品も一つか二つしか入っていません。お客様はもっと補充する必要があります。

彼女にしたら、目がさえあれば、思いがけない角からお金を掘り出すことができます。

ある時、彼女は東莞に行きました。

商品を取る

企業の倉庫の一角に十数種類の厚さの麻のロングスカートが積まれているのを発見しました。

聞いたところ、服はこの企業がベルギーから持ってきたロングドレスの見本で、真似して加工してアフリカの国に売りたいと思っていましたが、順子さんは広州の女の子が春と秋の季節に何を着て出かけたらいいか悩んでいます。

厚手のスカート

カジュアルで快適で、早春晩秋に似合う。

彼女は宝の地を得て淘汰して帰ったら、やはり独特な風格がヨーロッパのファッションを尊ぶ都市のホワイトカラーを引き付けてきました。一週間もたたないうちに全部売り切れました。

顧客との交流が得意で、友達関係を築いていくのは順子の誇りであり、天河南二路という小資の買い物環境にも適しています。

ここ数日、欧米風のデザインの外国貿易服がいくつか店に入ってきました。お客さんに委託したことがあります。

順子さんはすぐにお客さんにメールを送りました。彼女が来たら、面倒をいとわずにお客さんの服を六、七回変えてあげました。熱心におしゃれをしてあげます。

お客さんが買いたいものが多すぎて、予算の範囲を超えていると思ったら、順子さんは他の店のようにお客さんをそそのかし続けるのではなく、お客さんの立場からどの服を抜くべきかを勧めます。

このような場合は順子のお店でよく見られますが、これまでは店主と顧客の関係が楽になり、順子の友達が増えてきて、常連客が増えてきます。


  • 関連記事

お客様に試してみてください。成約率は300%に達します。

成功事例
|
2015/3/2 9:56:00
17

服屋の店先はどうデザインすればもっと顧客を引きつけることができますか?

成功事例
|
2015/3/1 15:56:00
38

服装店の従業員が騒いでいますが、店長はどうすればいいですか?

成功事例
|
2015/2/11 9:42:00
29

ベテランの募集:服装屋はどうやって扮装するのが一番賢明ですか?

成功事例
|
2015/2/9 17:14:00
24

I.T:代理提携式のバイヤー店

成功事例
|
2015/2/8 10:02:00
48
次の文章を読みます

ブランドの服屋は価格コントロールの仕事の技巧をしっかりと行います。

すべての衣料品店にとって、価格調整は必須の一環ですが、ブランド服店は価格調整を行う際、どのような原則を注意すべきですか?