ホームページ >

靴と靴の概念の違い

2011/10/22 15:55:00 21

靴と靴の概念の違い

靴対決は多くの人にとって必要不可欠な日常生活用品です。

「靴」とは足に着地するものを指し、「靴」は足首より高いヒールのことを指します。

靴の長靴

」というものの総称です。


靴と人の関係から見ると、「靴靴靴」の意味は豊かなものがあります。

人類社会の発展に伴って、その内包と外延は絶えず拡張されています。当初の単一の保護機能から発展したのは後の等級、貴賎の象徴です。

例えば、中国古代の靴の中で新潟が履く地位が一番高く、上層社会の人が巡礼や祭祀などの重要な場面で着用していました。

古代ローマにも同じような状況があります。社会的地位が違う人は材料、デザイン、色の靴を履きます。


今日はもっと審美的で、個性を表現し、地位を表示する役割があります。流通分野でも多くの役割を演じています。

生産の角度から見れば、技術、設備、管理、材料、利潤などが含まれています。

から

消費する

角度から見ると、靴は特定の条件の下の人の消費品で、異なった人、異なった使用目的、異なった環境などの靴に対する実用的な機能と審美、象徴的な機能の要求も異なっています。

デザインから見ると、靴は消費品でもあり、商品でもあり、自然の属性もあり、社会的な属性もあります。


20世紀の人類社会の発展はこの上なく豊富な物質と精神的財産を創造しました。人々は服装、靴靴を履くことにもっと注意を払いました。さまざまな場面と使用要求によって、人々が政府部門に出入りしたり、会議に参加したり、オフィスなどの正式な場所で靴を履いたりして、環境、雰囲気や身分と調和して、70年代以降、先進国の旅行とフィットネスブームによって、普通の靴と旅行の弾力性が高くなります。


宴会、誕生日パーティー、

結婚式

など、人々は贈り物の靴を着ることを喜んで、集まりと友達に対する重視と尊重で、自分の1種の上品な品位を展示するのです。

男性の靴の典型的なのはパンチングの三つの頭の耳式の靴とフリンジの日舌式の靴で、色は白、茶色とブラウンの二色の組み合わせで使うのがいいです。女性の靴は晩礼の靴や晩礼の靴ともいいます。晩礼の靴はパーティーに参加する女性にとって、全体の服装の重要な構成部分です。

夜の贈り物の靴は形の上でファッション感と創造性に富んでいます。

夜の贈り物の靴は特に装飾の部品、装飾の工芸と装飾の図案の運用と設計を重視して、これらの造型の要素はとても良く夕礼の靴の華麗で、優雅で高貴な気質を表現することができます。


また、今の人々はますます緊張と速いリズムの仕事生活の中で、心身のリラックスとレジャーライフの追求にますます注意を払っています。

典型的な男

レジャー

靴の色は柔らかくて、暖かいベージュ色を中心にして、その構造は耳式を多くして、面の形の変化を手伝って新しい意味に富んでいます。そして装飾工芸の運用を非常に重視しています。靴の底は一定の厚さと弾力性があります。

女性のカジュアルシューズは多彩で、夏にはカジュアルシューズ、ファッションカジュアルサンダル、春と秋には様々なスタイルの変化がある耳の形、バンド、舌の形などのカジュアルシューズがあります。

リラックスして、快適で、美感と個性的なカジュアルシューズは人々の暇な遊び、買い物などのレジャーの場所に最適です。


職業の靴はきっと特定の場所で使います。例えば、産業労働者が働く場合、労働保護靴を履きます。選手は競技場で各種の運動靴を使います。兵士は戦場や訓練中に野戦靴を履きます。

このことから分かるように、人間の生活水準が高くなるにつれて、仕事、娯楽の豊富な変化と多様さ、靴靴の使用機能がますます具体化してきました。人々はさまざまな環境の中でもっと適した靴を選び、自分の靴に対する実用、審美、象徴などの各方面の具体的な需要を満足させるようにしています。


靴の発展は服装と同じ古い歴史を持っています。

人類の大昔の文明の創立の前に、靴と服は原始的な形態で人類の生活の中で現れて、それらは火と石器と共に歴史の前の人類の初期の物質文明を構築しました。

人類は高級文明の時代に入る中で、靴と靴と服装はすべて人類の生活の中で重要な役を演じて、特有なアパレルの文化を形成しました。

人との関係から見ると、靴と服の機能は同じで、実用的、審美的、象徴的な役割を持っています。

かなり長い期間、靴と服には厳格な等級があり、それぞれの地位と階層を表しています。

ただ、人類は近代文明に入ってから、靴と服の等級区分がなくなってきました。


靴は生まれてから数千年が経っています。

機能

長い発展の中で、多彩な靴文化が育まれてきました。

服と靴は人体の一つとして実用的で芸術的な包装物であり、全体としては互いに協力し合い、調和し、互いに引き立て合う関係である。

この関係では,服が支配的な役割を果たすことがあり,これは服の位置と体積と関係がある。

人々が着ている中で、服を買って、合わせられる靴を買うことがあります。人々がよく言う「洋服に革靴」のように、きちんとしたスーツを着ると、靴がもっと似合うと思います。

女性はタキシードを着てパーティーに参加します。普通は綺麗で華やかなタキシードとの調和が取れています。


一方、現代人は靴を履くことが多いです。靴そのものの様々な機能、例えば靴靴の審美性と象徴性に注意します。

全体の服の中で、靴の靴はますます多くの独立した価値を持っています。生活の中で正装、礼服は靴に対してより洗練されたコーディネートが要求されています。他の各種の服は靴との組み合わせ性に対して強くないです。ジャケット、カジュアル服などの生活の便利な服を着て、多くの靴の種類とデザインに適応できます。

そのため、通常の状況では、靴や靴を買う時に、興味があるのは靴そのもののデザイン、色、材質などの面に集中しています。仕事、材料は優れていますか?


つまり、靴や服から人の精神に奉仕する。

機能

見にきて、それらの形式の風格と象徴の内包は1種の大体の調和関係が存在して、このような調和の関係の中で、時には服装は主導的な作用を発揮して、時には靴の靴は更に自身の作用を発揮します。

  • 関連記事

赤ちゃんに服を着せる方法を教えてあげます。

指導教壇
|
2011/10/22 14:48:00
26

これは誰のファッションウィークですか?

指導教壇
|
2011/10/22 10:35:00
30

中山服を解読する

指導教壇
|
2011/10/22 10:25:00
12

利空因素缠绕 面料市场该如何应对?

指導教壇
|
2011/10/21 16:20:00
35

忠誠度――ベニウサギの強いブランドを作る

指導教壇
|
2011/10/20 15:16:00
20
次の文章を読みます

アメリカの製造業はグローバル化の勝ち負けです。

アメリカはずっとグローバル化を提唱していますが、知らないです。グローバル化にも敗者がいます。海外メディアによると、アメリカの庶民にとって、過去10年間は経済的に厳しいものだったという。